■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
名古屋 #6
四つ葉:「おはよー」 オット:「おはよー」
時刻は朝6:00奥様を起こさないように静かに目を覚まします。
ガサガサ・・・、ゴソゴソ・・・。
静かに・・静かに・・・っと、着替えて布団を片付けて・・・。
ガチャッ   ・・・!!??
「おはよー。」
あちゃ。奥様を起こしてしまいました・・・
ごめんなさいー。出来るだけ静かに動いてたのだけど、やっぱり気付かれたみたい。
優しい奥様は朝早くに起こされても笑顔で美味しいお茶を入れてくれるのですカンドー
本当に色々と良くして下さってありがとうございました!!
お陰様でとぉぉぉぉっっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
名残惜しいけれど飛行機の時間があるのでそろそろ・・・。
席を立ち、荷物を玄関に運ぶ私に奥様がそっとお菓子を手渡してくれて、
「飛行機の中ででも食べてね」・・・って。
ぬぅおぉぉぉぉぉ
どこまで素敵なんでしょう(≧∀≦)
早速、飛行場まで行く特急の中で食べましたよムフッ

さてさて、これにて名古屋の旅はおしまい。
・・・なんて思ったら甘い!甘い!!
私が住んでるのは愛媛県ですよ!旅はまだまだ続きます。
搭乗手続きを済まし、セントレア内でお土産を選び、落ち着いたところで蘇るのは恐怖の記憶・・・。
そう、またアレに乗って帰るのです。
天気は曇り。またしても曇り。今にも雨か雪が降り出しそうな曇り空・・・。
DSC05518.jpg
ただでさえ遠い乗り場までの距離。思い足取りのせいで余計に長く感じられるのでした・・・。
無事に帰れますように。機内で吐かずに済みますように・・・。アーメン
・・・祈れば通じるものです。
帰りの機長は悪天候の中、安全に飛行&優しく着陸してくれました。

皆様、長旅お疲れ様でした。
ここまで一緒に付いて来てくれてありがとう
また一緒に出かけましょう(^^)
スポンサーサイト


国内旅行 | 19:10:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
飛行機の恐怖再び?と思ったけど帰りは大丈夫だったんですねv-407
よかった~v-355
奥様やさしぃv-406
私も奥様のように、心配りのできる人になりたいものですv-398
2005-12-19 月 16:59:44 | URL | akko [編集]
akkoちゃん、ダラダラとした名古屋旅行記に付き合ってくれて有難うっっ!!
帰りはねぇ、悪天候だったけどすっごく丁寧な飛行で行きほど「死ぬ!」って感じは無かったよ・・・v-410e-263
ただし、到着時刻が予定よりスッゴク遅れたけどね。

奥様ステキでしょぉ~う!
文章で書いてステキさが伝わる奥様って・・・e-420
本物はもっともっとステキなのよー。
いつか大人の修学旅行などで会えると思うよ!
まだ参加されたことは無いのだけど、次回はお誘いしようとおもっているのでe-320
まだ日にち決まってないけど、akkoちゃんもまたゼヒ参加してね!
2005-12-19 月 22:32:13 | URL | 四ッ葉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

