■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
名古屋 #5
ただいま~
今日は楽しくっていっぱい歩いたから疲れたぁ~。
奥様が入れてくれた美味しいお茶を飲んでホッと一息&ランと戯れタイム
あっ、『ラン』とは猫です
この子がまたマイペースで可愛いんだなぁこれが
決して懐いてなどくれませんがね・・・☆私は挫けませんよ!

さてさて、本日のおまちかね!石狩鍋でございます
DSC05515.jpg
うっまぁ~い
鮭と野菜の旨みが出ていて、本当に美味しい!!
新鮮な鮭が手に入ったら帰ってからお家でもやってみよぉっと

ジャーンッランちゃんの登場です
DSC05511.jpg
朝市で手に入れたテーブルの上のお刺身を狙ってます
うふふ・・・。キチンと椅子にお座りして人間みたい可愛いなぁー。

はぁ~今日も美味しいもの沢山食べて幸せ~
明日は朝早くに起きなきゃいけないから早めに寝ます。°。○
おやすみなさい

いよいよ帰宅へ・・・つづく。
(まだ続くんかい!・・・もう少しだけ。ね?)


国内旅行 | 19:10:43 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
石狩鍋おいしそ~e-317
旨みたっぷりのスープを飲んでみたいです。
ランちゃんかわいいですねe-465
ちゃんと席に着いてる姿が笑えますv-410
2005-12-11 日 12:17:44 | URL | akko [編集]
こちらには、初遊びにきました~v-22四ッ葉ちゃん、名古屋満喫したねぇv-10おいしいものやすてきな所に行けてうらやましいかぎりです~v-238
これからも楽しい旅情報期待してるからね~!!
2005-12-15 木 16:06:30 | URL | La-La [編集]
v-22→akkoちゃん
石狩鍋!それはそれは美味しかったわよぉ~v-424
今度、再現してごちそうするね!
ただし、美味しい鮭を持ってきてね・・・v-389v-352
ランちゃん可愛いでしょー!すっごく大人しいの。
ご飯の時だけヒョッコリ現れてチャッカリ座ってる姿がなんとも可愛くて写真とっちゃったe-266
ばっちりカメラ目線なところもニクイでしょe-415

v-22→La-Laさん
いらっしゃいまし~(≧∀≦)e-266
名古屋は3回目なので、観光地を巡った時のこともそのうちupしますね!(そのうち・・・ね。)
こちらこそLa-Laさんの旅行記事楽しく拝見させていただいてますよ~!!
今度の地元の雑貨屋さん巡り、本当に楽しみにしていますv-415
2005-12-16 金 22:05:01 | URL | 四ッ葉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

