■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
'06.01.13-3
ハワイ時間1月13日、朝06:00
日本時間1月14日、深夜01:00
DSC06269.jpg
朝食として出たこの菓子パン温かくてオイシイ

いつの間にか日付変更線を越えていたようです。。。
(しまった、見逃した!)
↓飛行機の外を見ると雲の上の空がウッスラ紅色に
DSC06274.jpg

↓わわわっホノルルが見えてきました
DSC06277.jpg

↓もうすぐ着陸です!!
DSC06279.jpg
プライベートビーチっぽいものが見える~。
海もキレイだなぁー・・・。透き通って見えるよ。
んふふ。楽しみ楽しみ
徹夜明けでハイテンションな私はウキウキです


Hawaii | 22:51:31 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
なんと!
日付変更線の確認を見逃したのっe-3
それは残念だわぁ
是非、写真におさめていただきたかったぁ

飛行機から見下ろしたビーチ、素敵やねぇ~e-420
私もウキウキしてきたよぉーーーっっe-282
2006-03-27 月 07:13:30 | URL | まどぅ。 [編集]
おおお!ハワイ旅行記が始まってる!!
四ツ葉ちゃん飛行機の時間も楽しんでるよね~
私はほんと飛行機だめなので、あんまり記憶がないよ^^;
ご飯とかもあんまりのどを通らないのv-388
とうとう着陸なんだねv-363
ワクワクv-291
2006-03-27 月 11:46:29 | URL | akko [編集]
何時になったらハワイに着くのやら・・・
2006-04-06 木 14:20:32 | URL | すなめり [編集]
うわぁ!!
海外でダイビングなんて素敵!!
ブログの続きが楽しみですv-353
2006-04-24 月 07:49:09 | URL | eriri [編集]
v-22→まどう。
ウキウキは持続してるかしらーf^^;?
もうすっかりご無沙汰です。
2006-07-02 日 10:45:31 | URL | 四ッ葉 [編集]
v-22→akkoちゃん
そう、ハワイ旅行記が始まって・・・止まってマス(汗)
飛行機は離陸の気圧の変化を利用してそのまま眠るとグッスリ眠れるらしいよ!
2006-07-02 日 10:47:30 | URL | 四ッ葉 [編集]
v-22→すなめりさん
はじめまして!ようこそ『ふわり旅』へ♪
・・・と、いっても未だ着陸しておりませんがf^^;
もしやずっと見てて下さってたのでしょうか。
でも、きっともう今は見てくださっていないのでしょうねー(> <)!
申し訳ない。。。

当機はまもなく着陸態勢に入ります。
2006-07-02 日 10:51:09 | URL | 四ッ葉 [編集]
v-22→eririさん
ご無沙汰しております♪

ブログの続き・・・楽しみにして下さっていたのに私ったら放置してすみませんm(_ _)m!
ボチボチ更新していきます。
2006-07-02 日 10:53:08 | URL | 四ッ葉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

