■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
試験前・・・徹夜。
食事も終わり、機内の照明が暗くなりました。
ハワイ到着まで、しばしお休みモードです

がっ

ダイビングの試験勉強が間に合っていない私は、
一人、スポットライトで勉強です
DSC06263.jpg
まるで気分はテスト前に1夜漬けする学生のよう。。。
まったく昔からのん気な私は、ギリギリにならないと行動できない性分で困ります
(解っていて本人なおす気が無いのだからタチが悪いし・・・)

なんせダイビングの勉強を始めたのが出発1週間前からf^^;
家では主に教材DVDを観てイメージを掴むことに専念。
テキストは2章まで終わったところで出発を迎えてしまいました。。。
飛行機の中で黙々とテキストに載っている練習問題を解く私。
正直、これが結構オモシロイ
DVDで全体の流れは何度も見ておいたので、テキストの文章が
割とスムーズに頭に入ってくるし、このテキスト!独特の話し言葉で書かれていて、
まるで会話しているようなのです。
これからハワイに行ってダイビングのレクチャーを受けるんだ!という
興奮が高まってきて、眠気に襲われる事なく勉強に熱中してました

気が付くと機内のライトが付き、徹夜してしまいました。
さぁて、時差のあるハワイ。
この徹夜が吉と出るか凶とでるか・・・。


ダイビング | 01:43:13 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
テキストの・・・
言語はジャパニーズ?
それとも英語??

四ッ葉ちゃんは英語ペラペラっぽから、
テストも英語で受けれるの!?

あわわあわわわわ・・・(((^^;)(;^^) ))
2006-03-26 日 04:05:49 | URL | 草タロー [編集]
結果、どうだったのかしら…
ドキドキ…
2006-03-26 日 20:19:24 | URL | まどぅ。 [編集]
v-22→草タロー先輩
まさかっまさかっっ!!
ジャッパニーズ・オンリーですよv-222
マウイで日本人がやってるダイブショップがあったので、そこでお願いしました。
とっても素敵なところだったので、近々upしますねーv-411
2006-03-26 日 20:21:10 | URL | 四ッ葉 [編集]
v-22→まどぅ。
んふふ。ドキドキします??
では続きをupしなくっちゃーv-91
2006-03-26 日 20:22:56 | URL | 四ッ葉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

