■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
'06.01.13-2
1/13)18:30 関西空港発 → 1/13)07:00 ホノルル空港着(現地時間)
             (NH7058)

DSC06258.jpg
↑さすがUNITED航空。機内のお菓子もpretzelsでアメリカーン♪
でも、ビールはキリンラガー(笑)

関空からホノルルまで約6時間半。。。
時差はマイナス19時間なので、実質プラス5時間です。
日本が0時の時ハワイは前日の朝5時となるのですね。
おーそういえば私、日付変更線越えるの初めてです
ちゃんと線が引いてあるか見なくっちゃ
(↑昔、クラスに1人こういうこと言って騙す子いなかった??赤道とか・・・。)

*機内食*
DSC06260.jpg
↑UNITED航空の機内食はあまり美味しくないと聞いていたので、
出発前に関空で蕎麦を食べました。
うん。大正解☆
これだけしか無いなんて。。。食べてなかったらお腹すいちゃうよー!
でも、味はオイシイチーズもハムもケーキもgood!
なんだ思ってたより食べれるわー。量が少ないけど。。。



なんて思ってたら、お・お・ま・ち・が・い
これとは別に食べ終わった頃にメイン「チキン オーア ビーフ?」が来たわよ
もう食べられませーんんん・・・(×o×;)大失敗!


Hawaii | 11:34:41 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
わーい!!
「チキン」がいいですーぅe-420
いいないいな~
私、日本から出たことないのよね~
パスポートも持ってないですe-319
えへへー
そういえば、私、頭が悪いから、中学のときクラスの子に
「松山市と砥部の境目に日付変更線があるけん見に行ってみぃや」
って言われて、父ちゃんに「見たい」って言ったことがある。
ふふふ

旅のお話シリーズ、楽しみにしてるよーe-275
2006-03-20 月 19:11:55 | URL | まどぅ。 [編集]
v-22→まどぅ。
私もチキン派~v-532
でもこの時は食べられず・・・残念e-327
私もオットと結婚するまでこんなに旅行すること無かったです。
なんせ根がヒキコモリなものでf^^;
「松山市と砥部の境目に日付変更線」・・・v-237
なんともローカルネタに感動ですe-420
純真なまどぅ。は、すっかり信じちゃったのですね(^^)
「見たい!」と言われたお父様の反応が気になります♪

ヘタな文章で言いたい事をうまく伝えきれませんが、一緒に旅してる気持ちになってくれると嬉しいですe-328
2006-03-21 火 00:45:03 | URL | 四ッ葉 [編集]
機内食、飛行機の中でのお楽しみですよねv-233
私も、以前ユナイテッドに乗ったとき、
けっこうおいしかったのを覚えてます◎

日本の航空会社とは、客室乗務員の雰囲気も違っておもしろいですよね。
私のときは、豪快で大きな声で笑う肝っ玉母さんタイプの人が担当で、安心感がありました◎


2006-03-22 水 22:08:27 | URL | ちいたん [編集]
v-22→ちいたん
肝っ玉母さんですか(笑)それはオモシロそうですね!
なんか海外の客室乗務員の方々って、よく喋ってる感じがします。
普通に笑いながら喋ってる印象が強いです。
日本の場合はニコニコ営業スマイルでソツなく立ち振る舞ってる印象です。
お国柄??
2006-03-23 木 14:21:16 | URL | 四ッ葉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

