■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハワイに行くワケ①
449.jpg
(↑画像はオーロラのイメージです。今回のツアー会社&内容とは一切関係ありません)

今年のお正月は初めて海外で過ごす予定だった。。。
夢のフィンランドに行くはずだったのに・・・なのに!!
「定員人数が集まらなかったからツアー中止」だなんてっっ(>◆<)!
あとたった3人足りなかったから・・・。なんて・・・、なんて・・・、
あ・り・え・な・い
しかも連絡もらったの11月末。
それからどの旅行会社に連絡してもフィンランド行きは満席(×o×)
飛行機がまず取れないのだからどうしようもないよね・・・(涙)
すっごくすっごく楽しみにしていただけに残念
もう1つ別のツアーを押えておけばよかったかなぁー・・・。
でも、行きたい所を全て回れる素敵なツアーはこのツアーだけだったんだよねぇ・・・。
どうしてみんなこのツアーに参加しないのかしらっ!!
てか、他のツアーは2名から参加OKとかなのに、
ナゼにこのツアーだけ『定員20名からツアー決行』なのかしら!!?

そして12月3日、名古屋の友人宅へ遊びに行ったことで事態は急変
なんと、1月にマウイ島である学会に出席すると言うからこりゃ大変!
「じゃあ、ワレワレも・・・(笑)」とあいなりました。
オットはお正月に取っていた休みを急遽返上して、友人に合わせて有休GET!
(旅行のこととなると行動が韋駄天のように早いオットです^^;)
友人宅に泊まった2日間、急遽ハワイ旅行の作戦会議です!
出発まであと1ヶ月ちょっとしかないのに、まだホテルも飛行機も押さえてないからねぇ
こうして私たちのハワイ旅行はバタバタッと決定したのでした。
スポンサーサイト


Hawaii | 07:01:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
四ツ葉ちゃん、おかえりなさい♪
気付かぬ間に、よっちゃんはまたまた旅に出ていたのですね~!!いいなぁ・・うらやますぃぃ~v-10
また旅のお話聞かせてね!!
そして、いつかフィンランドのお話が聞けることを期待していま~すv-238
2006-03-17 金 14:48:15 | URL | しほ [編集]
v-22→しほさん
うわーい♪しほさんe-266ごぶさたしております(> <)!
グアムは本当にダイビングだけしに行った感じなので、まずはハワイから更新していこうかと思っています(^^)
本当に・・・いつか、いつか必ず!!フィンランドへ行ってやるんだぃ!!
たぶん私が今まで行った旅先の中で一番勉強して望んだ旅行予定地だったから、
気分は今でもフィンランドに行く気持ち満々なの。
一生に一度は行って見たいですよね、フィンランドe-420
そしてノルウェー・スウェーデン・・・と北欧へ進出してみたいv-398
夢はデッカク!目標に向かって頑張りますv-343
2006-03-17 金 15:36:39 | URL | 四ッ葉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

