■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
更新のお知らせ
2月17日~19日にかけて行って来た東京の記事を更新しました。
出発~お土産まで。4ページにわたります・・・(^^;)
めっちゃ暇!!って方興味のある方はどうぞ読んでいってやってくださいまし

・・・。
それにしても更新遅い私。帰ってから2週間後のupです。
いつも旅行から帰って1週間くらいは疲れてダウンしてますからー(´へ`;)
普段ヒキコモリだと堪えます。。。
スポンサーサイト


未分類 | 21:54:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
旅行記すごいね~?
全部読んじゃった(笑)
ベノアティーあたしも飲みたい~電車男見て気になってたんだよね☆東京に行く友達居たら頼もう(*´艸`)高そうだな…(貧乏人なんで?)
色んなとこ行ってて羨ましいわ(人´∀`)コノヤロウ?
あたしも月末沖縄行ってくるよ~♪
あ…あのバトン読んじゃった…(笑)
2006-03-06 月 02:53:28 | URL | ひろみ [編集]
v-22→ヒロ♪
うはは。全部読んでくださいましたかv-398e-266
ベノアティー、買ってきたやつはまだ飲んでないのだけど、
お店で飲んだピュア・ダージリンは、すっごく・・・濃かったよ^^;
まぁ、1度は試してみてー。

沖縄いいなぁー!!!私のめっちゃ行きたい場所やわ。
ヒロは何回目??
いつか絶対行ってやる!と思ってるので、オススメの場所とかあったらぜひ教えて下さいましe-266
murmurでの報告も楽しみにまってるからねーe-328

バトン、見ちゃったのね・・・☆見ちゃダメって言ったのに(笑)))
ちゃんとやってねe-278
ぬふふふふ。
2006-03-06 月 09:08:38 | URL | 四ッ葉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

