■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
東京(2/17-2/19)
*あとがき*
これにて3泊4日の東京旅行記は終了です。
今回の旅行は、大切な方々&撫子に会えてとっても充実した時間を過ごす事ができました。
オットには、帰ったらまた忙しい日常が待っていますが、久し振りの東京を満喫できたようです。
振り返れば「食いだおれツアー」っぽくなってますね。。。
最近、物欲より食欲の方が高まってきて年を感じます^^;
今回の旅行でお世話になった皆様、本当に有難うございました!!

そして、ここまで長文に付き合って下さった皆様!!お疲れ様でした!!
また一緒に旅に出かけましょう

DSC07151.jpg
*羽田空港で食べたkihachiのソフトクリーム*
最後まで食ってるし(笑)))


国内旅行 | 09:12:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

