■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京(2/18-8)
今夜はオットと二人でドイツ料理を食べに
bb.jpg
*バーデン・バーデン*
有楽町の高架下にあるお店にオットが案内してくれました。

かんぱーい
DSC07125.jpg
↑左:ホフブロイハウス・ミュンヘン/右:HBミュンヘナー・キンドル・ヴァイス生
ドイツビールは初めて飲んだ私ですが、さすがビールの本場!!
美味しいのにビックリしました
私が飲んだのは右の背の高い、いわゆる白ビールの方。
ビールが苦手な私にピッタリな、まろやかでクセがないけど香りの良いビールでした

DSC07129.jpg
*ロートクラウト*
キャベツの赤ワイン漬けです。・・・日本の漬物みたい。

DSC07127.jpg
*ジャーマンポテト*
こりゃウマイ!!

DSC07128.jpg
*リンダー・グラッシュ*
ドイツ風ビーフシチューです。
なんだか絵本に出てくるシチューみたいで見も心も温かくなります(*´ー`*)
ウインナー&チーズの盛り合わせも食べた事ないようなものばかりで、
とっても美味しかったです!!

料理もビールも美味しくて、気が付くとフラフラに酔っ払ってましたフヘー
昨日も一昨日も飲んでも割りと平気だったのでちょっと油断してました^^;
やっぱりオットと二人きりだと気が緩んで酔っちゃいますねー・・・。

baden.jpg
スポンサーサイト


国内旅行 | 21:02:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
四ツ葉さん、東京観光の記録、楽しく読ませていただきましたv-22
空港のゴハン、イマイチでがっかりですねーv-15
でも、他はグルメ旅ですか?っていうぐらいおいしそうなのばっかりでよだれジュルルでしたv-16

四ツ葉さんは撫子ちゃんと愛を深められ、
だんな様は大将と旧愛を深められ、
おしゃれなスポットもたくさん行かれて、
すごく充実した旅だったんですねヽ(・ω・)ノ

なぱんさんとはだんな様だったんですね!!
いいなぁ~素敵な夫婦ですねv-10
憧れますよv-20


2006-03-05 日 10:42:14 | URL | ちいたん [編集]
v-22→ちいたん
長文、読んでくれてありがとう!!
そうですねー。ご飯はどうせ食べるなら美味しいものがいいですものね!
空港でのご飯は久し振りに食べたのですが、質が落ちていてガッカリでしたv-406
でも空港には他にもお店入ってますからー!
東京は美味しくてオシャレな店が沢山あるからいいですねぇーv-343

「なぱん」=オットってバレちゃいましたねv-398
これからも、ごひいきに(笑)))
2006-03-05 日 11:57:42 | URL | 四ッ葉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

