■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
東京(2/18-6)
お腹いっぱいになったし、体あったまったし、さて!
街をブラブラお散歩しようかねぇー(´∀`)♪
DSC07115.jpg
↑はい、都庁ー♪

DSC07118.jpg
↑はい、六本木ヒルズー♪

DSC07120.jpg
↑ぼく、ドラエもーん♪

・・・観光終了!(笑)
今日の目的は、こちらですから↓
DSC07122.jpg
東芝府中 対 早稲田大学のラグビーの試合観戦です。
オットが無類のラグビー好きって話はしたことありましたっけ??
スポーツ全般(観戦が)大好きなオットなのですが、オット自身が昔
ラグビーをやっていたこともあり、『ラグビーキチガイ』なのです・・・
詳しくはオットのブログ『なぱんのスポーツ独り言』をどうぞ(笑)

どっちの応援かって?そりゃー早稲田っしょ
前回の試合でトヨタ自動車と対戦し、奇跡の(オット曰く必然らしい)勝利をした早稲田大学!
大学チームがトップリーグに勝つのは十数年ぶりの快挙!
卒業生ならずとも応援したくなるものです
この日の秩父宮ラグビー場は会場全体が早稲田一色!!
DSC07123.jpg
結果は・・・。まぁ、しかたないかな。(これまたオットに言わせると必然・・・らしい;)


国内旅行 | 23:29:32 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
e-2やっぱりっ
旦那サマのブログだったのねe-420
たま~に、覗いてました・・・
「す、すごい!」のひとことですe-2
2006-03-04 土 21:07:56 | URL | まどぅ。 [編集]
v-22→まどぅ。
なんで私のブログにリンクされてるんだろうって感じの内容ですものね(笑)
そうなのでーす(^^)
オットが横で「すごい!!?」とニヤッとしてますv-391v-352
2006-03-05 日 11:40:46 | URL | 四ッ葉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

