■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京(2/18-4)
2件目ー♪
KAKINUMAから歩いて2分ほどの所にあるBar『Brown.g』へ。
途中、食事をしているアノ「吉 幾三」に会いました!!
ガラス張りのレストランの前を歩いて移動してたら普通に食事してました。
手を振ったら笑顔で振り返してくれたさー
けど何で道路から丸見えな席に座ってたんだろう。
まぁ人通りの少ない裏路地だったけど。あ、でも席の周りは誰もお客さん居なかったから貸切っ!!?
よく解んないけど・・・。

吉さんのことは置いといて、私たちはBarの個室へと潜って行きます。
薄暗い照明とムーディーな音楽に演出された店内。。。
恋話に花咲かせるしかないでしょうんふ。
どうなの?二人は?結婚は考えているの??ん?ん?
・・・って違うの!!?
ナゼか旅行とホワイトスネークの話で盛り上がる盛り上がる!!
「ホワイトスネーク」って何!?白蛇!!?
whitesnake_060223.jpg
↑この方々らしい。メンバー色々変わってるそうですが。・・・知らんがな

まぁ、そんな感じで2日目は過ぎてゆきました(´∀`)

g.jpg
Brown.g

スポンサーサイト


国内旅行 | 00:47:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

