■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京(2/18-3)
あー、お腹すいたーっ!!
そろそろ晩御飯、といきたいところなのですが、店を決めてないので青山の辺りをブラブラと。
もちろん私はただついて行くだけなのですけどね。
メインストリートをちょっと逸れたところにある素敵な雰囲気のお店を発見
小さなアットホームな感じのフランス料理店『KAKINUMA』です。
土曜日の夕食時・予約なし、でも運良く入れちゃいました♪
しかも人数5人なのに。
あ、ここで更に一人オットの友人が合流して5名で夕食です。
店内は満席で、私たちの後に来られた方はお断りされてました。セーフ
飛び込みで入ったのでもちろん初めて行ったお店なのですが、
かなりオススメです!!
お値段はそんなに高くないのに、味は最高に美味しかったですよ
ワインも美味しかったし、デザートもgood!
さすがに写真撮るような雰囲気ではなかったので「美味しかったよー」としか言えませんが、
近くへ行く事がございましたら是非1度は行ってみて頂きたいお店です。

でも、食事って一緒に食べる相手が大事ですよね!
私とオットと友人。
みんな職業も経歴も年齢もバラバラの組み合わせなの。
接点があるような無いような面白い関係。
私、こういう仲間で食事するのが結構好きなんです。
みんな違う生き方をしているから一緒に食事してお話してても楽しい!
お酒が入るとだんだん熱く語り出すから本音が見えてくるし(笑)
友人の彼もとっても素敵な方でした。これからも繋がっていけたらいいなぁー。

20060303232404.jpg

スポンサーサイト


国内旅行 | 11:06:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

