■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京(2/18-2)
あと、池袋サンシャインへ行ってきました!!
sansyain1.jpg
ナゼ、池袋サンシャイン!!?って感じでしょうか。
気がついたら池袋サンシャインに登っていました(笑)))

s1.jpg
池袋サンシャイの展望台から見下ろす東京。。。
なんかね、若い男の子が一人でボー・・・と眼下に広がる東京を見ながらたそがれてました。
私は、というと、友人のデートの1コマを覗いてる感じでしたんふふ。
彼氏さんが「あー・・・俺ん家が見えるー。」とか言って指差してて、
なんだか中学生みたいで楽しかったなぁ~(^^)

街ブラして、お茶飲んで、色々お話しして。。。
お仕事の終わったオットと合流ぅぅぅ~。
待ち合わせ場所は・・・↓
DSC07107.jpg
出来たばかりの『表参道ヒルズ』
話の種にと行ってきました
建築家・安藤忠雄氏による「都市の記憶」というテーマの下造られた建物は、
古いアパートを復元してギャラリーやショップにしてあったり、
ケヤキ並木の高さを超えないよう作られてるそうで、
六本木ヒルズのような圧倒的な存在感を見せつけるのではなく、
どこか懐かしい、街にひっそりと溶け込むたたずまい。
それでいて芸術的な内装は、表参道の緩やかな坂を上手く生かしています。
DSC07108.jpg
すごい人・人・人!!あはー。
右側を歩く人たちの視線が右に集中しているのが解ります??
マイケルジャクソンに扮した人が普通に彼女とデートしてました。
彼女は普通の女性だったのですが・・・マイケル風の彼は一体。。。
怪しすぎました(笑)
スポンサーサイト


国内旅行 | 11:18:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

