■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京(2/18-1)
2月18日(土)

おはようございます。
ホテル近くのカフェで朝食を済ませ、オットは仕事へ。
私はというと、2つ目の目的である友人とホテルロビーで待ち合わせ。
来ません。。。
どうやら明け方5時まで飲んでたらしく、待ち合わせの時間に電話すると今向かっているとのこと。
あらら。
実は今日、友人がその彼氏を紹介してくれるのです。
彼女が昨晩~明朝にかけて飲んでいたお相手です
思ったより早く迎えに来ていただいたのですが、2人も徹夜でボー・・・としてましたf^^;

さてさて、何処へ行こうか・・・という話になり私の希望を伝えました。
映画の舞台挨拶を見てみたい
・・・と。
東京生まれ東京育ちの彼氏さんも、東京に長いこと住んでいる友人も、
「一度も行ったことがない」というので、オノボリさんの私に付き合ってみんなで初体験です

この日上映していた舞台挨拶のある映画は、「イヌゴエ」と「シムソンズ」
時間と会場の都合で、私たちが観に行ったのはこっち。
simsons.jpg
シムソンズです。
面白かったですよーカーリングを通しての青春ドラマみたいな感じで、楽しく観れました!
「映画館で暗くなったら絶対寝てしまう~。」なんて言ってた2人も、
最初から最後まで笑ったり泣いたりしながらバッチリ観てました
ちょうど開催されているトリノオリンピックにピッタリな映画でした。
映画は本当に面白かったのですが、私的に面白かったもう1つのコトは、
舞台挨拶に来る可愛い女の子たち↓
『加藤ローサ』、『藤井美菜』、『高橋真唯』、『星井七瀬』
・・・を目当てに集まったであろう、ちょっと個性的な男性たち(笑)
いわゆる「秋葉系」と言われる方々なのでしょうか・・・。
基本スタイルは頭にバンダナ、バッグはウエストポーチかリュックサック。
中には熊の着ぐるみの頭だけをかぶって迎えるツワモノも!!
彼女たちの舞台挨拶中、彼らはヒッソリこっそり自己アピールをするのです。
何かのタオルを時々掲げるヒト、お絵描き帳に何かを書いて掲げるヒト、
親が「来てるよ」と伝えるために振るような感じで控えめに手を振るヒト、
後ろから2列目に座っていた私は舞台挨拶どころじゃないですワ(≧∀≦)!
今日だけで4つくらいの劇場を廻って舞台挨拶をするようなので、
たぶん彼らは全部の会場を一緒に廻るんだろうなー・・・。
まぁ、そんな訳で初めての舞台挨拶付き映画は面白かったです。
狭い会場だったので後ろの席でも割りと近くに監督や出演者たちを見られたし。
満足です
スポンサーサイト


国内旅行 | 12:40:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
加藤ローサ、好きe-420
2006-03-04 土 21:04:18 | URL | まどぅ。 [編集]
v-22→まどぅ。
めっちゃ顔ちっちゃかったですよ!めっちゃ細かったですよ!めっちゃ白かったですよ!!
んもぅ、めっちゃめちゃ可愛かったですよーっ!にひひぃ~v-413
2006-03-05 日 11:44:01 | URL | 四ッ葉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

