■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ねむたい。o ○
やっと、先日東京へ行ってきた時のことを書いてて、
疲れたので1日目が終わったところで今日は寝ようと思い、
寝る前に『チワワかまくら』の方を確認したら、
『きのこ な まどぅ。』のまどぅ。からコメントを頂いていて、
あら?もしかして更新されたのかしら?と思って『きのこ な まどぅ。』を覗いたら・・・、
覗いたら・・・!!


「決して見ないでください」

なんて書いてあるものだから・・・つい。
だって、人間の心理って見るなと言われると見ちゃうものでしょ?
ねぇ、そうでしょ??
つまり、何が言いたいかというと・・・やられたってこと。
えーん。眠たいよぉー。。。

続きに書いたけど、まどぅ。以外は見ないでね。


Q1:モテたと思う時期はいつ?
 -幼稚園~小学生

Q2:似ていると言われたことのある芸能人は?
 -イグアナの娘の菅野美穂・デビューした頃の遠藤久美子
  (垢抜けない子ってコト!!?)

Q3:恋人を選ぶポイントは?
 -肉体(恋人はね。オットは違う・・・果てしなく違う。。。)

Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか?
 -オットの上司や大切な方とお会いする時は大人受けするであろう清楚な格好をしていきます。

Q5:告白されたことがありますか?あれば何人?
 -付き合ってきた人、全員。
  (自分からは告白しないの、怖いから)

Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 -だめだ、モウロウとして昔の事を思い出せない。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

バトン終了です・・・・・・・・・。

だから決して見ないでくださいと言ったでしょ?(笑)

見た人は絶対バトン受けないといけないんですよ。

↑まどぅ。ごめんなさい。
ここまで書いて眠さ限界なのでそのまま引用させていただきます
自己紹介 | 01:30:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おめでとうございます!
四ッ葉ちゃんなら絶対に読んじゃうと思いました!
うふふ 四ッ葉ちゃん好きよぉ~ん
最後の「だから決して~~~いけないんですよ」
は、私もKazuさんとこからの文章そのまんまなのよ~
さあ! 他にも誰か読むのかしら??
「決して見ないで下さい」って書いてるにもかかわらず・・・
ふふふ
おやすみなさい(*´ー`*)
2006-03-03 金 02:18:47 | URL | まどぅ。 [編集]
v-22→まどぅ。
読んじゃったよ~。読んじゃったよ~~・・・!!
ふふふ。
翌日にしても良かったのだけど、なんか意地になってその瞬間に回答しちゃいました。
ネムネムだったので回答がヤバイ。
2006-03-03 金 10:59:54 | URL | 四ッ葉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

