■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京(2/17-5)
それにしても、日本のホテルって何でも揃ってますよね。
海外なんかに行くと、いままでの「当たり前」がとっても贅沢に思えてきます。
DSC07132.jpg
例えばコレ!
バスローブにパジャマ。
そして・・・、
DSC07134.jpg
充実しまくりのアメニティーグッズと、パワーの強いドライヤー!
この洗面道具たち、毎日キッチリ補充されてました。
ハブラシなんて使っているのをコップに入れてるのに、です。
すごく贅沢なことですよね。
私、使ったタオルはもちろんバスタブにまとめて入れます。
あっ、バスタブと言えば、日本のホテルってバスタブ広くて深くていいですよね!
そしてシャワーはホースが付いてて自由に持って洗えるの!!
海外の浴室って、シャワーメインでバスタブ狭いからゆっくりできない
(海外も、もちろん泊まるホテルのグレードによるのでしょうケド・・・^^;)
でも、上に固定型のシャワーが付いてるのは海外だけだと思う。
あれは不便だー!
オシリ洗う時、どうすりゃいいんだー!!?って思う。

おっとっと。変な話に脱線してきたのでこの日はこれにて終了です。
スポンサーサイト


国内旅行 | 19:48:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

