■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
東京(2/17-4)
DSC07097.jpg
ホテルの部屋へ戻るとWelcomeシャンパンが届きました。

すごい。東京タワーと輝く夜景を見ながら優雅にシャンパンを飲む・・・。
セレブだわぁーホエーッ。
いやいや、いつもこんなじゃないですよ。
今回はオットの日頃の行いが良いお陰で良い思いをさせていただいているだけです(笑)
それにしても、ほんとキレイな眺め。
今夜はお酒をよく飲んでます、ワタクシ。
おいしい♪ちょっとは大人になったのかしらうふふ。


国内旅行 | 21:28:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
セ、セレブ!!
2006-03-04 土 21:03:05 | URL | まどぅ。 [編集]
v-22→まどぅ。
今回はオットの関係でとってもVIPな扱いをホテルで受けましたv-398e-420
やっぱり人間関係をキチンと築くって大事ですね(笑)))

私ってセレぶぅーe-254
2006-03-05 日 11:38:02 | URL | 四ッ葉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

