■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
東京(2/17-2)
さて、無事東京へ着きました
とりあえずホテルへチェックインして部屋へ案内してもらいます。
今回のお宿はこちら
anah.jpg
全日空ホテルです。

荷物を出してると待ち合わせの時間になったのでロビーへ。
ちょうど良いタイミングで1つ目の目的の、会いたかった方と会えました。
撫子の飼い主のKさんです。
今夜はKさんのお宅で夕食をご一緒させていただけるのです(≧∀≦)
お仕事帰りにホテルに寄って、私たちを迎えに来て下さいました。
ああ・・・もうすぐ撫子に会える
Kさん宅へ向かうタクシーの中で胸が高鳴ります!!
閑静な住宅街にあるKさん宅で、撫子が大歓迎してくれました・・・。
大絶叫で。。。
吠える吠えるまるで不審者扱いです(;_;)
生後3ヶ月まで育てたのに・・・。うう・・・(涙)

ピンポーンッ♪
・・・頼んで下さっていた仕出しをがタイミング良く届きました。
「こんなものしか用意できなくてごめんなさいねー。」
と出された箱には「宮内庁御用達」の文字が・・・。お、美味しいです

しばらくすると撫子も思い出してくれたので一安心
Kさんは、オットが東京で働いていた頃の上司の方なので、
二人が仕事の話をしている間、撫子と愛を深め合ってきました
時々撫子のことを話すKさんの目はとっても素敵で、言葉に愛が溢れていました。嬉しかったです。

普段はお酒を全く飲まない私ですが、今夜はビール1杯とワインをグラス1杯
初めてお酒を美味しいと思えた夜でした。
ワインと一緒に出して下さったチーズがこれまた美味しかったにゃー(*´∀`)
お酒も入って良い気分で話していると、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、
気付けば3時間半も経っていました。
Kさんは明日もお仕事だし、そろそろホテルへ戻らねば・・・。
Kさんの暖かい心遣いで本当に素敵な時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました!!
是非、愛媛へも遊びに来ていただきたいなぁー
スポンサーサイト


国内旅行 | 22:18:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。