■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
東京(2/17-1)
2月17日(金)

オットが仕事で東京へ行くので一緒に行ってきました。
今回の私の目的は2つ!
1つ目は昨年うちで生まれた子犬のうち、東京へ嫁いだ撫子と、飼い主の方に会うこと。
   →詳しくはこちらをどうぞ♪
2つ目は、友人と会うこと。

とりあえずお昼ごはんを空港内レストランで食べて行こうかね。
DSC07037.jpg
まずい。
・・・あれ?こんな味だったっけ??
オットが頼んだ蛸の定食を横からつついたのですが、正直マズイ
味が無い。ウソっぽい。蛸カタイ。明らかに質が落ちてます。
皆様、観光でいらして空港で同じものを食べることがありましても、
決して「愛媛の魚介類はこんなもんかー。」と勘違いなさらないでくださいましね(×。×)!
美味しいですから!愛媛の海鮮料理は!!本当に!!!
・・・ふぅ。なんだかショックだわぁー、愛媛県民として(笑)
あ、因みに私が頼んだハヤシライスは食べれたものじゃありませんでした。はい。
1口食べた瞬間「濃っ!!」って感じ。レトルトだね。

うー・・・ん。すっごくお腹空いてたから余計にガッカリきた。
ご飯が美味しくなかった時って、腹立ちません?私だけ??
おっと、いやん。楽しく出発いたしましょー!
スポンサーサイト


国内旅行 | 23:08:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

