■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バトン!バトン!バトン!
またバトンでーす♪
なんと!いつも私からの唐突なバトンタッチを快く受けてくれる
aceのakkoちゃんから逆にバトンを回してもらっちゃいました
でもこれ何バトンか解らないのですよねー。
とにかくやってみます(^^)v


Q1:起きてまず始めにするコトは?
 -犬の拾い
  毎朝4匹が見事なでお出迎えしてくれます。
  まず4つのを掴んでそのままトイレに行きます。

Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?
 -犬小屋の掃除と犬のトイレの掃除(私って一体・・・)
 -洗濯(洗濯大好き♪毎日回しちゃう。)
 -ブログ更新&お友達ブログのチェック(どっぷりブログ人生^^;)
 -犬とゴロゴロときどき昼寝。°○

Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
 -母の作るミートソーススパゲッティ
 -義母の作る餃子
 -mentos『mixed fruit』

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
 -納豆
 -香辛料の強い料理
 -虫の佃煮(食べた事ないけど見るのも嫌)

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
 -存在を否定されること

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
 -このバトンを回してくれたakkoちゃんから貰った素敵なプレゼント♪    
   
Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?
 -んー・・・、ないなぁ~。
  なんせポジティブシンキングなもので・・・。

Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?
 -パンテーン(おっとakkoちゃん一緒だね♪)
      
Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?
 -うで

Q10:あなたにとって恋愛とは?
 -心に潤いを与えてくれるもの。
 -自分以外の誰かについて自分の事のように感じ想う存在が出来ること。
 -いくつになっても忘れたくない気持ち。

Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?
 -付き合うまでは転がってると見せかけて転がすタイプ(笑)
  意中の相手に告白させるように仕向けます。
 -付き合ってからはー・・・どうなんだろう。転がってみたり転がしてみたり・・・かな。

Q12:アナタの長所は?
 -どんな相手にも自然と尊敬の念を抱けるところ。
 -嫌な事をスグ忘れるところ。
   
Q13:アナタの短所は?
 -能天気なところ。
  まぁいっかー。どうにかなるさー。で、どうにもならなくなってから焦る;

Q14:アナタを動物に例えるなら?
 -たぬき
  動物占いに「人に合わせて変身する狸」だと書いてました・・・。
  う・・・。当たってる!!
 
Q15:アナタのウィークポイントは? 
 -う・・・ウィークポイント!!?なんじゃらほい。
    
Q16:寝る前に必ずするコトは?
 -犬の・・・拾い。
  犬のに始まりに終わる私の日常(´`;)    

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?
 -やっぱり我が子チワワンズが最高の癒しです!!

Q18:四季で1番好きな季節は?
 -日本の四季は全て好きー♪それぞれに表情があって素敵!
  あえて1番を決めるなら秋だなぁー・・・。

Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
 -基本的に香水は嫌いです。なのでよく解りません^^;
  洗濯用柔軟材『レノア』のリラックスアロマの香りが好き(笑)
     
Q20:このバトンをまわす人
 -じゃあ私もいつもバトンを回してくれるヒロを逆指名します(>∀<)
スポンサーサイト
自己紹介 | 21:32:52 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
逆指名受け取ったー?(笑)
バトン楽しいよね~(*´艸`)
犬に始まり犬に終わる生活…
今日ペットショップでミニチュアダックスの黒い子に一目惚れしたけど…泣きそうになりながら諦めて帰ったの(ノ_・。)かわいかったあぁ~
バトンやってみるね~(´∀`)
2006-02-16 木 22:31:02 | URL | ひろみ [編集]
v-22→ヒロ
あのねー、ヒロのHPにバトンお願いしようと思って行ったら、
何度もエラーになって開けなかったの・・・。
なんでだろう。
でも見つけてくれて良かったよ!
やってみてー♪

子犬はヤバイよねぇ・・・!!
「連れて帰って」
って、目が言ってるよね!
泣く泣く帰る気持ち解るわぁー(;_ ;)
2006-02-16 木 23:02:52 | URL | 四ッ葉 [編集]
バトンやりました!(早)
HP行けなかった!?
ブログはメンテしてたみたいでアクセスできんかったけど…HPは…はて(゚_゚?)
四つ葉の「手のひらで転がってるようで実は転がしてる」ってのが超羨ましいっす!(笑)見習いたい…(笑)
ミニチュアダックスねー(ノД`)
超近寄ってきてガラス越しに見つめるのー(T□T)
「連れて帰るうううぅー(T□T)」
ってずっと言ってたもん…そんなん思ったの初めてよ(笑)
まぁ我が家は今飼えないからね…仕方ない(´・ω・)
2006-02-17 金 02:59:51 | URL | ひろみ [編集]
四ツ葉ちゃん、バトン受け取ってくれてありがとう!!
ワクワクしながら読んじゃったv-345

『付き合うまでは、転がってると見せかけて転がすタイプ』
これ、恋愛してる時の理想だよね!!
四ツ葉ちゃんって恋愛上手なのね!
私は・・・全然だめなのだv-394

『犬に始まり犬に終わる私の日常』
やっぱり四ツ葉ちゃんはチワワンズのママなのね~
愛を感じるわ~v-398
2006-02-17 金 11:09:09 | URL | akko [編集]
o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
自分の答えを考えながら読ませていただきました。
恋愛で転がるタイプか転がされるタイプ?の答えは私と全く同じで笑えましたv-10
私も、転がってると見せかけて転がすタイプでーす!!
そうですよねぇ、やっぱり男の人から告白してもらわなくっちゃねー!!

ところで、バトンが続きますが、色バトンなるものが回ってきましたので、
よろしければお願いします☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
2006-02-18 土 21:34:00 | URL | ちいたん [編集]
こんにちは(〃^ー^〃)

バトンがいっぱいですね♪
楽しそうwww
バトンって、誰かが作って仲間うちで回すものですか?

○で始まり、○で終わる生活
・・・・・・・・・ステキです☆(*ノノ)
2006-02-21 火 21:38:15 | URL | ことこと [編集]
v-22→ことことさん
バトンいっぱいでしょーf^^; 実はまだ溜まっているのです・・・。
?バトンですか??そういえば何処からスタートしてるのだろうv-394v-361
たぶん、バトンは回すことによってブログからブログへ繫げる役目があるのではないかと考えます。
で、誰でも持って言ってOKですよー♪
もし興味がおありでしたら、ことことさんの所へ持って行くのでやってみてくださーい(^^)
2006-03-03 金 10:27:55 | URL | 四ッ葉 [編集]
v-22→ヒロ♪
メンテナンス中だったのかー!ホッ。
毎日、日記読んでますよーv-398e-266
なんか読んでてドキドキする。頑張れ!って応援したくなるよ!!
バトン、受け取ってくれて有難うね!

v-22→akkoちゃん
バトンまわしてくれてありがとー♪
カバンの中身バトンも必ずやるから待っててねー!

恋愛上手・・・!!?そうなのかしらv-394v-361
かけひきは上手かも。
でもねぇ、一番の恋愛上手は自分の気持ちに素直で変な駆け引きなしで向き合える人なんだと思うー。
私は恋愛に対して臆病だからダメだよー;

v-22→ちいたん
ちいたんも「転がってると見せかけて転がすタイプ」ですかーv-343
はい!告白は男性からしてもらわなきゃ困りますよねー(笑)

色バトン!ちいたんの日記見てきました♪楽しそうですね(≧∀≦)v-343
旅行記が書き終わったらやるので待っててくださいねーe-266
2006-03-03 金 10:49:49 | URL | 四ッ葉 [編集]
お言葉に甘えてもらっちゃいました♪(〃^ー^〃) ノ
2006-03-03 金 22:02:05 | URL | ことこと [編集]
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
2006-03-04 土 10:38:34 | URL | ウマ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

