■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
血液型バトン
またまたまた、ヒロからバトンが回ってきました♪
今度は血液型バトンだってー!
これまたオモシロそうだからやってみたよー



Q1:自分の血液型は何ですか?
 -AB型(RH+)

Q2:血液型で合う合わないはあると思いますか?
 -学生の頃はあった!
  好きなのはB型で、合うのはAB型。尊敬するのはA型でした。
  O型が本当に合わなくてO型の友達は居なかったなぁー。
  でも、社会人になって同期の中で1番仲が良いのはO型の子♪
  私が結婚して話す機会が激減したけど今でも大好きな女性です。
  その後出合ったO型の方も皆いい人で大好き♪
  大人になってからは血液型ってあまり関係ない気がするなぁー^^
  なので今はA・B・O・AB型みんな揃ってます(笑)

Q3:自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
 -気分屋・多重人格
 -「しっかり」してそうで「うっかり」してる

Q4:自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか。
 -得したなぁーと思うことは・・・、何だろう?
  多面的な角度から物事を見れるのはAB型だからな気がする。
  努力・根性よりインスピレーションで生き抜く力がある。
  嫌なことはスグ忘れられる。
  
 -損したなぁーと思うこと?んー・・・、
  傍観者で居ることが好きなので、当事者になると逃げたくなる。
  ヒラメキがないと行動できないので、無鉄砲な行動が出来ない。
  A型な自分とB型な自分、A寄りなBな自分やB寄りなAな自分、
  とにかく多重人格なAB型!自分でもコントロール出来ないので、
  よく気分屋だといわれます(´へ`;)
  
Q5:友達で1番多い血液型は何型ですか?
 -学生の頃はB型とAB型が半々。時々A型。
 -今はまんべんなくお友達になってくれてます♪

Q6:各血液型に持っているイメージは何ですか?
 -A型→努力家・道徳心が強い・頑固者なのに心配性
 -B型→独創性豊か・型に縛られない・強靭な精神力
 -O型→細かいことは気にしない・面倒見が良い・先駆者
 -AB型→天才的奇人変人・多重人格ゆえの世渡り上手

Q7:生まれ変わったら何型になりたいですか?
 -やっぱりAB型(笑)自分大好き!!

Q8:苦手な血液型はありますか?
 -無いよー(^ ^)v

Q9:恋人(好きな人)は何型ですか?
 -旦那もAB型です。
  多重人格+多重人格・・・我が家は精神人数、大所帯(ほんとに!)
 -占いでは、自由業のB型が合うと言われました。
  旦那はB型寄りのAB型&自由業ちっくな職業なので合うのかも。
 
Q10:気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
 -愚問。全てを超えて人は人を好きになるの!!

Q11:旅行に4人で行くことになりました。理想の組み合わせと理由を教えて?
 -A・B・OとABの私。
  みんな発想がバラバラなんて面白いじゃない(^^)?
  へぇー!っていう発見が出来そう♪
  AB型を入れると団体行動は割りとスムーズにいきますよ。
  (↑自分で言うのもなんですが^^;)

Q12:次にバトンを回す5人は?
 -草タロー先輩・ちいたん・まどぅ。・maimeloちゃん・akkoちゃん
  (いつも有難う!駅伝メンバーのように息が合ってきましたね☆笑)
スポンサーサイト
自己紹介 | 08:09:04 | Trackback(1) | Comments(8)
コメント
なるほどなるほど、いろんな血液型の人と旅行に行くと、
それぞれの発想が違ってかなりおもしろそう~v-15

バトンまわしていただきアリガトウございます。
私もやってみますねー!!
2006-02-16 木 09:49:23 | URL | ちいたん [編集]
このバトン、ほんとおもしろーい!
AB型の人って、一緒におってほんと楽しいよ~v-411
次の行動が読めないもん!
そう来たか!!って、よくうけます^^
夫君もABなんだよね~
てか、四ツ葉ちゃんファミリー、ABの人口密度高いよねv-363
バトンまわしてくれてありがとう!!
やってみるね~v-354
2006-02-16 木 11:12:41 | URL | akko [編集]
v-22→ちいたん
ね、色んな血液型の子と旅行行くと楽しそうでしょv-21
私の知っているA型の子は、洗面道具とかキチンと並べて使っていて、買った物とかもキレイに整理整頓してbagに収める子でした。そしてB型の子は布団とかグチャグチャでも気にしない感じで、何故かぬいぐるみを持ってきてました(笑)。O型の子は入浴時間が短く髪も自然乾燥派、何事もおおざっぱな感じでした。まぁ、その子たちだけかもしれないけれどね(^^;)
その子たちの行動に「なぜ?」って疑問を持ってみると「へーそういう考えなんだー!」と新しい発見があって楽しいですよ(^^)

ちいたんは何型さんなんだろうなーv-398
そしてどんな性格なんだろう。。。
ちょっとドキドキします!あー早く回答を見てみたいv-343

v-22→akkoちゃん
夫くんは、「純AB型」って感じがします・・・(´ー`;)
あんな気まぐれボーイをよくぞコントロールしてくれていると感心しています!!
我が兄ながら未だに得体が知れません。。。
本当に、私の周りのAB人口密度は高いですよー。
ABは独りは嫌いだけど一人は好きなのでフラーと消えてフラーと現れます。
なので自然と「干渉しない、けど無視もしない」という感覚が身につきます・・・^^;
2006-02-16 木 12:22:23 | URL | 四ッ葉 [編集]
ありがとう!
バトン受け取ったよ!

血液型・・・による性格判断・・・
性格が、20歳くらいで変わってしまった気がするからなぁ~。

昔はA型に見られてた。
最近は、O型に見られる。

え!?血液型変わっちゃったのかなぁ!?

2006-02-16 木 13:55:48 | URL | 草タロー [編集]
四ッ葉ちゃん、ABだったっけ~!!??そういえば車の中で聞いた気がしてきた~v-74
大人になってから、ABのお友達が多くなったのよ。子供のころはA型の子が多かったのだけど。AB型のお友達は、天才~!っていう子ばかりv-10思わぬ事をしてくれるから面白くって好き~v-238
いつもな感じで、まどぅ。からバトンをうけとっておきま~すv-218うふふ~v-221
2006-02-16 木 16:07:16 | URL | しほ [編集]
v-22→草タロー先輩
わーい♪ほんとうにいつも快くバトン受けてくれてありがとうございますv-415
確かにっっ!先輩、高校時代と大学時代でキャラ変わりましたよね(≧∀≦)!
今はどんな風になられてるんだろうなぁ~v-343
早く会いたいなぁー・・・。て、未だ連絡できないでいる私・・・^^;

v-22→しほさん
ABですよーん。ABはおかしな人が多いですからねぇー^^;
真面目なのかと思いきやいいかげんだしね。
しほさんへは絶対にまどぅ。からバトン回ってくるハズですから、それまでA型な所を考えててくださいねー♪
あー、楽しみだわぁ~(^^)♪
2006-02-16 木 20:26:55 | URL | 四ッ葉 [編集]
四ツ葉さぁん、楽しみにしていただいてたのに遅くなりましてすみませんv-238
勝手にTBさせていただいちゃいましたーv-22
2006-02-18 土 21:23:55 | URL | ちいたん [編集]
v-22→ちいたん
TBありがとう(>∀<)!血液型バトンも受け取ってくれて有難う♪
楽しく見させてもらいましたv-221
2006-03-03 金 10:55:06 | URL | 四ッ葉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

血液型バトン
・。・。ふわり旅・。・。の四つ葉さんから、血液型バトンをいただきました 血液型占い好きとしては、ぜひやってみましょう!!Q1:自分の血液型は何ですか?  A型(RH+)  細かくいうと、たぶんAOね。 ホンマにA型!?ってよく言われる大ざっぱな性... 2006-02-18 Sat 21:20:43 | ちいたんの日記帳

FC2Ad

