■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ルームシューズ
キターーーッッッ(^∀^)/
待ってました!
DSC06992.jpg
ルームシューズです
最近、我が家をフローリングにリフォームしたので、
akkoちゃんに事前にお願いしていたのです!
くっ・・・想像以上の可愛さ&機能性に感無量です(;~;)
手作りでここまでやれるのって本当に凄いですよねー!
何も出来ない私は、ただただ尊敬するばかりです。
依頼したときは「来客用に」と思っていましたが、
あまりの可愛さに早速自分が履いています(^^*)
底にしっかりと芯が入っていて暖かくて気持ちがいいのです♪

akkoちゃん!!
本当にいつも私のワガママを叶えてくれて有難う!!!
ほんとうに、ほんとうに有難う!
これからも素敵な作品を次々うみだしてね♪
akkoちゃんの新作を待ってる人が沢山居るはずだから。
そして、試作品は是非ワタクシに・・・(笑)))


素敵なプレゼント♪ | 00:59:10 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
なんてこったe-282
こりゃまたかわゆいe-266
四ッ葉ちゃんに似合いそう~~~~~~~~~e-267

ハッ!
私もワガママ聞いてもらおうかしら・・・
そして試作品はまどぅ。にも!
2006-02-12 日 12:28:22 | URL | まどぅ。 [編集]
v-22→まどぅ。
似合いそう~?わーい♪足元が可愛いとウキウキしますねe-328
我が家にお越しの際は、もれなくこのスリッパを履けるという特権が付いてきます(≧∀≦)e-266
2006-02-12 日 12:50:39 | URL | 四ッ葉 [編集]
四ツ葉ちゃんi-260ステキに紹介してくれてありがとう!!
なんだか、こそばゆいかんじです(*^-^*)
喜んでもらえたみたいで、よかった~~ ほっi-203
試作品も、もらってくれるの~???
そんな事言ってくれると、うれしくて押し付けちゃいますわよ(*^m^*)
2006-02-13 月 16:01:32 | URL | akko [編集]
v-22→akkoちゃん
違うよ、「素敵に紹介した」のじゃなくて、紹介した作品が素敵なんだよe-420
試作品くれるの!!?ホントッ!!?
うわーい♪うわーい♪ぜひ喜んで(≧∀≦)e-266
必要なら使ってみての感想も賜りますわよ(^^)?必要ないか・・・;

本当に沢山の素敵な作品を有難う!!
大切に大切に使わせていただきますね♪
2006-02-13 月 21:09:12 | URL | 四ッ葉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

