■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
夢バトン
またまた友達のヒロからバトンを渡してもらいましたー!
今度は『夢バトン』だってオモシロそーぅ


Q1:小さい頃は、何になりたかった?
 -幼稚園の頃は「お嫁さん」
 -小学生の頃は「ケーキ屋さん」
 -中学生の頃は「アナウンサー」
 -高校生の頃は「無難なOL」
 -短大生の頃は「秘書」
 ・・・って、もはや小さい頃じゃないじゃーん^^;

Q2:その夢は叶った?
 -幼稚園の夢は叶って今お嫁さんやってます。
  初志貫徹やね
 -小学生の頃はケーキ屋さんになりたくて、
  毎日お菓子ばっかり作って配ってました。
  あの頃の道具たちは今頃どうしてるのかしらー(^^;)?
  将来は製菓専門学校へ行ってケーキ屋さんになるつもりだったなー。
 -中学生の頃は放送クラブに入って放送の楽しさを知り、
  将来アナウンサーになろうと密かに思ってました(*^^*)
  高校でアナウンサー部に入部し草タロー先輩にお世話になりました!
  高校野球のアナウンスとか経験して楽しかったなぁー♪
 -高校は商業高校だったので無難なOLになって、
  無難な人生を送ることを考えてましたねー
 -高校3年の時に「今のままじゃロクな所に就職できない」と
  考え、短大に進むことに!
  念願叶って秘書になりましたー

Q3:今の夢は?
 -今の幸せを守るために、「守り」ではなく「変化」をもって進んでいくこと。
 -私個人的な夢は・・・んふふ。Yさんだけが知っています(‘∀<)

Q4:宝くじで3億円当たったら?
 (当てた~い(> <)!!と、いつも買うのに当たらない。ふぅー。)
 -起業!!
 -私なりのペット可マンション経営☆
 とりあえず、タナボタな大金なので元手にして増やすことを考えます。

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?
 -ゴキブリの居ない世界!!!
  大っ嫌い

Q6:昨晩見た夢は?
 -ひゃー、覚えてなーい!
  昨日じゃないけど、小さい頃見て今でも鮮明に覚えているのは、
  スネ夫くんと一緒にタケコプターで空を飛んだ夢
  どうしてスネ夫だったのかは解らないけど、あまりにリアルで、
  その後1週間くらい違和感なく本当のことだと思ってました^^;
  ある日とつぜん「あ!夢だ!」と気付いた私・・・。遅っ。
  誰にも言わなくて良かったよー!

Q7:バトンを渡す5人は?
 -ちいたーん♪やってみてー!
  そしていつも快く受け取ってくださる皆様☆
  まどぅ。 草タロー先輩 akkoちゃん maimeloちゃん
  (しほさん&kassyさんは、まどぅ。がバトンタッチしてくれるハズ♪)
  今回も楽しみにしています
自己紹介 | 22:55:27 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
よっしゃ!
楽しそうだ~e-284
次はもちろん、kassyとしほにまわしまーすe-282
2006-02-11 土 23:01:48 | URL | まどぅ。 [編集]
v-22→まどぅ。
はやーいv-237ほんの数秒前に更新したところなのに!!
きのこ な まどぅ。にお願いしに行こうとする前に見つけてもらっちゃったv-221
まどぅ。の夢v-352すっごく興味あります!!
楽しみだぁ~v-398e-266
kassyさんと、しほさんへバトン宜しく頼みましたe-343
2006-02-11 土 23:15:11 | URL | 四ッ葉 [編集]
さっそくやったのね~!仕事が速いですな( ̄ー ̄)ニヤリ
アナウンス部って高校にあったっけ(;´Д`)放送部?
お嫁さんを初志貫徹。素晴らしい(´∀`)お嫁さんになんて思ったことねぇ…枯れてますねあたし(=д=;)
またバトン回すから暇つぶしにでもどうぞ(笑)血液型のとかね☆
2006-02-11 土 23:33:44 | URL | ひろみ [編集]
v-22→ヒロ
あ・・・!そうだね、放送部だねv-21
あはは。部員の私よりヒロの方が詳しいや!やばいね私(´へ`;)アワワ。
血液型バトン、ヒロの回答見てきたよー!
ネイルとかA型って感じじゃーんe-284
あんな細かい器用なこと私にゃ出来ません・・・。
そういえば高校の頃、ヒロの家に泊まりに行ってグラデーションしてもらったね!
私は必死にマンガ読んでたのを覚えてます(^^;)
ご、ごめんよー・・・。
だって、マンガ喫茶並にマンガが充実していたんだものー!
あの状況で読むなという方が拷問だわぁーe-277e-263
と、勝手に思い出して勝手に自分を擁護してみる。(笑)))
ほんとは悪かったなぁーと思っているのよ。
2006-02-12 日 01:21:53 | URL | 四ッ葉 [編集]
ウッシ。
やってみますわ。
夢ねぇ~・・・
2006-02-12 日 15:39:34 | URL | 草タロー [編集]
v-22→草タロー先輩
ウッシ。気合十分ですね!!
先輩の『夢』、期待しております(‘∀<)v-21
2006-02-12 日 21:01:28 | URL | 四ッ葉 [編集]
こんばんわ♪
バトンまわしてくださってありがとうございますヽ(・ω・)ノ
近いうちにupいたしますねv-221

実は、私もアナウンサーになりたい時期があったんですよー!!
夢バトン、やる前からちょっとわくわくしています♪
2006-02-12 日 22:09:33 | URL | ちいたん [編集]
v-22→ちいたん
わぁーv-343ちいたんもアナウンサー志望時期があったのですね!
アナウンサーって、なんだか憧れちゃいますよね!!
ワクワクしてくれてて嬉しいです!ちいたんの夢はなんだったのかしら!!
今からとっても気になります(≧∀≦)e-266
2006-02-12 日 22:47:49 | URL | 四ッ葉 [編集]
『夢バトン』おもしろそうだねi-6
四ツ葉ちゃん、高校の時放送部だったんだねー!
高校野球のアナウンスの事は夫君から聞いてたんだけど、すごいよねーv-398
四ツ葉ちゃんの声、いつも高くて好きです^^
私、低いからねぇ・・・v-355
発声の仕方が違うんだろうなv-264

2006-02-13 月 15:49:20 | URL | akko [編集]
v-22→akkoちゃん
いやぁ~んv-398e-266好きだなんて・・・(ポッe-328
声、高い!?あら。低いと思ってた・・・^^;
テンション上がると声が高くなるのかもー!
普段、家では結構低い声ですよ(^^)?それってどうなんだろー・・・。
発声かぁー。残念ながら放送部では発声練習など特に何もやらなかったのです。
昔から「よく通る声だねー。」と言われていたので生まれつき?かなぁ。

夢バトン、是非やってみてー!akkoちゃんの夢は何だったのかしらー(^^)e-420
2006-02-13 月 21:15:15 | URL | 四ッ葉 [編集]
やってみましたー◎
四ツ葉さん、秘書をされていたんですね。

私も今、秘書しております。
何だか親しみを感じてしまいます。
四ツ葉さん、どんどん夢を叶えておられて素敵!
私もたくさん夢を持って、どんどん叶えていきますねv-238
2006-02-14 火 09:27:14 | URL | ちいたん [編集]
v-22→ちいたん

早速見に行きまーす(^^)♪
2006-02-14 火 10:10:06 | URL | 四ッ葉 [編集]
[絵文字:v-20四ッ葉ちゃん、アナウンサー似合うね~!!
今からでも、なってもらいたいよ~v-10
四ッ葉ちゃんの出るニュースとか見てみたいv-20ムフムフv-10
バトン、まどぅ。からしっかり受け取りましたよんv-22
2006-02-14 火 14:46:27 | URL | しほ [編集]
v-22→しほさん
なりたかったなぁーアナウンサー・・・。

バトン、受け取っていただけたのですね!!
しほさんの『夢』どんなのかしらぁー(^^)?
楽しみにしていまーすv-237
2006-02-14 火 22:39:31 | URL | 四ッ葉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

