■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
携帯予測バトン
きのこ な まどぅ。で面白いものを発見したのでやってみます
『携帯予測バトン』で、ルールは↓
①自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書く
②変なのが出てきても変えないでちゃんと書く

一体どんな「あいうえお作文」が出来上がるか、ちょっとドキドキです(^^;)
では、いってみよー!


あ &
い 行き
う 海
え 絵文字
お 送って

か (^^)
き 興味
く 空港
け 計算
こ 今度は

さ サイパン
し ショップ
す ストライキ
せ セクシー
そ 相談

た 食べ終わり
ち ちゃん
つ 伝えて
て 、
と 友達

な ない
に 日
ぬ 盗み
ね 寝てます
の 飲み会

は ?
ひ 日
ふ 双葉
へ 返事
ほ ☆

ま 。
み 三ツ葉
む ムッチャン
め メール
も もちろん

や 安い
ゆ ゆっくり
よ 予算

ら ラッキー
り 旅行
る るし
れ 練習
ろ ロケーション

わ 割引
を を
ん んじゃ

が 画像
ぎ 銀行
ぐ ぐらい
げ 元気
ご ございました

ざ 残念
じ 時期
ず ずっと
ぜ 前菜
ぞ 続行

だ ダイビング
ぢ ぢ
づ 作り
で 出来ました
ど 土日

ば バースデー
び !
ぶ blog
べ 別々に
ぼ ボケ

ぱ パン
ぴ ピンチ
ぷ プレゼント
ぺ ペア
ぽ ポイント
---------------

感想は・・・、なんか嫌。(笑)
いっつも何メールしてるんだろう!!?と過去を振り返ってしまいました(^^;)
私って記号を文字から変換するクセがあるんですよねー。
だから記号が結構出てきました。
あと、犬の名前。双葉と三つ葉とムッチャンは犬の名前です・・・;
そして旅行系。
・・・で、「盗み」って何っ
わからん・・・。

どなたか興味持たれた方は持ってって、やってみてくださいねー^^
スポンサーサイト
自己紹介 | 13:02:07 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
バトンつないでくれてありがとぉ~e-343
で、笑ってしまいました
「だ行」の ”ぢ” は、いったいどうしたのですか!
若いのに。。。
おだいじに。。。

「ぬ」 も、ハラハラしちゃいました。

四ッ葉さん、デンジャラスな生活を送ってるのねe-263
2006-02-06 月 18:52:14 | URL | まどぅ。 [編集]
v-22→まどぅ。
ねー!私も自分の回答見ながら「どんなんやねん私!!?」っとツッコミ入れたくなりましたe-263
ぢ 作り 出来ました 土日
・・・なんて哀れな週末なのかしら(((°~°)))

(注:わたし痔ではありませんよ!念のため・・・。)
2006-02-07 火 12:01:34 | URL | 四ッ葉 [編集]
おもしろいー!!
ほんとー、四ツ葉ちゃんの携帯、記号多い!
やっぱり、人それぞれ特徴があるねー^^
これやった後って、過去のメールの内容考えちゃうよね~
そして、使った覚えがないとなんか気になる!
「ぬ」・・・いけません。いけません。
2006-02-08 水 00:09:50 | URL | akko [編集]
v-22→akkoちゃん
うんうん。過去のメール内容思い出しては首をかしげてます^^;
使った覚えのないものがチラホラ。
「ぬ」・・・ぬぅぅぅぅぅ。   解らないv-394
たぶん悪い意味ではないと思いますー。た・ぶ・ん♪
2006-02-08 水 08:26:33 | URL | 四ッ葉 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-09 木 13:27:30 | | [編集]
うぃー(・∀・)ノ
携帯バトンやったよ~(^∀^)
あんま変な単語出てこんかって見てもつまらんかも(苦笑)
んでまたバトン回したから!(笑)
気が向いたらやってみて~☆
恋愛バトン見たよ(*´艸`)
やっぱしあなたはクールだねぇ(´∀`)ふふ
2006-02-11 土 01:13:10 | URL | ひろみ [編集]
v-22→ヒロ
携帯バトンやってくれてありがとー!
見てきたよ♪なんか意外と恋愛系があまり出てこなかったねー(笑)
バトンまた渡してくれたの!!?
おっと、それは早速チェックしに行かなくっちゃ!
恋愛バトン読んでくれたのね。クール?そうかしら(^^)
私、あんまり恋愛に向いてないのかも・・・^^;
男はイマイチ信用ならんよ(笑)))
2006-02-11 土 22:10:55 | URL | 四ッ葉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

