■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
恋愛バトン
高校の友達の日記『murmur』から遠回しに廻ってきたバトンをガッチリ受け取りました

恋愛バトンだってー(*^^*)ドキドキぷっ。


Q1:好きなタイプを外見で答えよう。
 -男っぽいゴツイ人
  マッチョとか大好き!(ボディービルダーは不可×)
  マッスルミュージカルと筋肉番付は必ず見ます

Q2:年下が好き?年上が好き?
 -年上!  
  末っ子なので甘えられる年上じゃないと無理!
  年下に偉そうに説教とかされたらイラッとしそう・・・

Q3:タイプの芸能人は?
 -暴れん坊将軍の頃の松平 健。
  去年、地元に健様が来て『まつけんサンバ』を踊るのを
  見に行ったのですが・・・、暴れん坊将軍(再)を見て育った私は
  あまりの健様の老けように魅力にショックを受けて帰りました。
  私の中では健様は永遠に若いままです

Q4:恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件を挙げてください。
 -して欲しい⇒自分の事は自分でして欲しい。
 -して欲しくない⇒干渉。


Q5:今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていても)
 -あの頃は青春してたなぁー(´∀`)。o ○
  夫の居る身なので伏せておきまふ。

Q6:よくはまってしまうタイプを挙げてください。
 -私の恋愛辞書には、「ハマル」という言葉が無い
  ジャイアンタイプや女々しい男、友達感覚の彼など、色んなタイプの人と
  サッパリとした恋愛しか経験してないので短期破滅してました(笑)
  たぶん私は私が1番スキなのだわ

Q7:あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんなタイプ?
  -一見、社交的なんだけど本当は一人が好きな人・・・かな?
   因みに私もそんなタイプ。

Q8:どっちのタイプかで答えてください。
【甘える?(甘えられる?)】
 -甘える!
  女の子らしく甘えるのではなく、憎たらしく甘える(笑)
【尽くす?】
 -いや、尽くしません。
  ある程度の譲歩はしますが、自分に無理はさせない主義です。
【嫉妬する?】
 -しない、しない。全く。
  去る者は追わない。
  相手の人権を尊重します。が、裏切りは絶対許さない。

Q9:最後にバトンを回したい人を5~10人。
 -ママしっぽさん まどぅ。 まやさん La-Laさん kassyさん
  akkoちゃん maimeloちゃん

  私の周り主婦ばっかりだぁー
  人妻の甘い青春時代・・・気になります
  はっ!!大切な人を忘れてた!草タロー先輩♪頼みます
自己紹介 | 20:14:42 | Trackback(1) | Comments(9)
コメント
ウフフ…
私もTBさせていただいちゃいました♪(*´∀`)
松平 健さん、私も好きです☆
将軍様の格好はマツケンさんが№1だと思います o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
2006-02-04 土 23:01:35 | URL | ちいたん [編集]
v-22→ちいたん
うわーいe-266嬉しいなぁ~!
松平 健に将軍様の格好させたら天下一品ですよねv-352
あ、因みに「健様」とか言ってますが冗談です(笑)普段、そんな呼び方してません^^;
正確には暴れん坊将軍の「しんさん」が好みのタイプですv-343
あは。
TBありがとーv-415
2006-02-04 土 23:38:07 | URL | 四ッ葉 [編集]
おぉっ!?
大切な人なのに、忘れられた!?(笑)
どもー。
草タローですぅ。


バトン受け取りました♪

ところで、良ければメールくださいナ。
2006-02-05 日 11:46:07 | URL | 草タロー [編集]
v-22→草タロー先輩
あはーv-356ごめんなさーい!
バトン受け取ってくれて有難うございますe-319

はい!早速メールさせてもらいますe-266
2006-02-05 日 19:10:32 | URL | 四ッ葉 [編集]
四ツ葉ちゃーん♪
バトン受け取りましたわよv-346
「恋愛」なんて久しぶりの響きで、どぎまぎしました^^
四ツ葉ちゃんの恋愛って、なんかかっこいーってかんじだね!
「去る物は追わない。」とかとってもクール!!
2006-02-06 月 20:16:07 | URL | akko [編集]
v-22→akkoちゃん
バトン受け取ってくれてありがとぉーうv-343
見てきたよー、akkoちゃんの回答!!
なんだかとってもakkoちゃんの人柄が表れていて楽しかった(>∀<)e-266
私、クール?かっこいい??
とんでもないっっ!!
実は真逆なのよ・・・。本当はすっごく情けなくて弱いの。
傷つくのが怖くて踏み込めないし、傷つく前に逃げ出すタイプなの。
だから自分から告白したことないんだー。断られたらって想像したら動けなくなるの。
私の友達はみんな恋愛に対して、自分の気持ちに正直に進んでる子が多くて、見てて本当に尊敬するよ。
正直になる程いっぱい傷ついていっぱい泣いているけど、後悔はしていないし強くなっていくのが見てて解るから。
だーけーどぉぉぉ、私には出来ない。(^^;)
まぁ、いまさら恋愛する必要は無いのだから良いのだけれども・・・。
2006-02-07 火 11:54:01 | URL | 四ッ葉 [編集]
がっしりバトン受け取りましたよ~v-10
恋愛ものが大好きな私・・・このバトンに飛びつかないわけがありませ~んv-238
四ッ葉ちゃんの、本当にかっこい~って感じだねぇ!!四ッ葉ちゃんの恋愛に対する姿が見られて嬉しかったわ~v-10
2006-02-07 火 17:18:36 | URL | La-La [編集]
近頃、四ッ葉ちゃんをいっぱい知ることができて嬉しいわぁ~e-266
四ッ葉ちゃん、カッコイイわぁ 付いて行きます。私。ずっとe-272

バトン、投げてくれてありがと~
面白かった~
La-Laとkassyのを楽しみに待ってるんだけど、
いつUPされるのかな~ ふふふ
2006-02-07 火 17:35:29 | URL | まどぅ。 [編集]
v-22→La-Laさん
わ~いv-221やったぁ!La-Laさんの回答すっごく×∞楽しみにしています(≧∀≦)e-266
私の恋愛は「熱しやすく冷めやすい」感じです・・・^^;
全体的に結構、淡白ですね。
「男が変わる度に自分が変わる」ってことは無かったし、遊ぶ約束とかは友達と彼氏、先に約束した方優先でした。
自分が束縛されるの嫌いだったから相手も自由にしてたし、ケンカは理論的に話し合ってお互いのルールを作っていくって感じだったので苦痛じゃなかったなぁー。
あ・・・、だんだん過去の恋愛を思い出してきた(*^ ^*)
今度、La-Laさんの恋愛話聞かせてください♪語り合いましょう(>∀<)e-328

v-22→まどぅ。
えー!ダメよ、ダメダメ!!
私がまどぅ。に付いていくのだからっっっe-271

バトン、周りみんな既婚者だから迷惑かなぁー?っと思ったのだけど「知りたい(‘∀‘)v-21」欲望の方が強くて回しちゃいました!
みんな受け取ってくれてすっごく嬉しいです!!
やっぱり回して良かった~♪めちゃめちゃ面白いですね!
今度みんなで恋愛暴露大会しましょうよっv-221
きゃー♪たのしみだわぁぁぁv-398v-343
2006-02-07 火 19:35:47 | URL | 四ッ葉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バトン
初めてバトンをもらいました。なんだかはずかしいけどやってみます(≧∇≦)Q1◆好きなタイプを外見で答えてください。 モリモリ食べる元気な人。才能のある人。がんばり屋さん。Q2◆年上が好き?年下が好き? どちらかといえば年上がすきカナ。。... 2006-02-04 Sat 22:58:17 | ちいたんの日記帳

FC2Ad

