■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
poisからお迎え♪(#6)
DSC06812.jpg
poisに行くと何個も買ってしまうのが髪ゴム
くるみボタンや、アンティークなボタンを使って1つとして同じものが
ない沢山の髪ゴムの中から、自分のお気に入りを探してしまうのです

DSC06818.jpg
この子たちは只今開催中の「水玉ワルツ」にてGetしてきた水玉模様の髪ゴムです
「水玉」って言っても、作家さんによって色々な表情を見せるから面白いです
可愛い「水玉ワルツ」キャンペーンガールの袋に入れてくれました(^∀^*)
まどぅ。が夜なべしてこしらえた期間限定モノです


pois | 15:41:14 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
きゃあ☆
紙袋まで写真に撮って載せてくれてるなんて
夜なべして作った甲斐がありました♪
そういえば、よっちゃん、髪ゴムいつも連れて帰ってくれてるものね~
私も髪ゴム大好き~(*´ー`*)
2006-02-04 土 08:59:40 | URL | まどぅ。 [編集]
v-22→まどぅ。
イベント準備、本当にお疲れ様でした(><)!
水玉ワルツ♪な店内に変身していてとっても驚きましたv-343

髪ゴムはねぇー。ナゼでしょう?
ナゼかいつもお気に入りの子を見つけてしまうのですよねぇー。
本当は全部「大人買い」したいのですがグッと我慢です。(笑)
まどぅ。も髪ゴム好きなのですねー!
先日つけていた新しい作家さんの花ゴムがとっても良くお似合いでした!
あれ、本当に可愛いですよねe-266
2006-02-04 土 14:23:43 | URL | 四ッ葉 [編集]
おっ!またまた髪ゴムお買い上げいただいてたのですね!そういえばこのあいだのよっちゃんヘアー可愛かったな~♪yuzuじゃないけど不気味な笑い声出そうになったよ♪
ビーズのついた髪ゴムは新しい作家さん”まる○さん”ので入荷したばかりなんですよ♪
キャンペーンガール袋載せてくれてありがとう!私もpois-noteに載せなきゃっっ
2006-02-04 土 23:25:11 | URL | kassy [編集]
v-22→kassyさん
え~v-343可愛いかったですか!?どれだろう・・・。
前髪上げて後ろ二つにくくってたヤツかなv-361
ふふ・・・。嬉しいv-398e-266
poisで売っている髪ゴムはどれも本当に素敵ですよね!!
ただククルだけでオシャレに見えるから大活躍していますe-319
”まる○さん”の髪ゴムも非常に気になります(≧∀≦)!
2006-02-06 月 11:09:57 | URL | 四ッ葉 [編集]
ペット・ペットグッズ
ペット・ペットグッズを探すなら http://www.tsunamiya.com/101213/
2008-09-13 土 23:50:53 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

