■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
poisからお迎え♪(#4)
DSC06821.jpg
これまた可愛い~(≧∀≦)
お財布と携帯を入れてちょっとお出掛けする時にピッタリなプチサイズです
そして、そして!!
このバッグのファスナーに付いているのは小指の爪くらいの、
ちいさな、ちいさなキノコなのでーす

DSC06823.jpg
んふふ。このガラスのキノコは、沢山カラーバリエーションがあるのですが、
茶色いキノコはこの子だけ!しかもpoisでしか手に入らないから本当に1点モノなのです
このバッグにあまりにもピッタリだったので着けてもらいました
poisでは自分だけのお気に入りが見つかるので、何度行ってもウキウキします


pois | 17:00:09 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
きのこバッグ!
よっちゃんみたいな素敵な人がこのバッグを購入してくれて
curlyさん、とっても喜んでいました!
そして、このバッグ、よっちゃんにとても似合ってます!
ガラスきのこ、かわいいですよね~
この茶色い傘に透明茎の組み合わせきのこは
本当に1点しか納品されていなかったので
正真正銘の1点モノです!!! いいですね!
このバッグにもピッタリ!! きゃ~☆
2006-02-04 土 09:11:51 | URL | まどぅ。 [編集]
v-22→まどぅ。
「このバッグ!とってもお気に入りで最近はいつも一緒にお出掛けしています♪そして、みんなが “可愛いね!”って言ってくれます(^^)実はお揃いのマフラーもkassyさんから頂いて、私はcurlyさん一色ですe-420
と、curlyさんにお伝えくださいv-413ふふ・・・。
2006-02-04 土 14:12:26 | URL | 四ッ葉 [編集]
これまたcurlyさんらしい作品♪
ほんとよっちゃんに似合ってたね♪
このキノコ、こんなにこのbagに似合ってたのね!今気付いた!
2006-02-04 土 23:13:32 | URL | kassy [編集]
kassyがこんなにコメント入れてるのは珍しい!
やはり、kassyファミリーは、よっちゃんに弱いのねe-266

しかし、さっきから、背景が変わる変わる!!
どうなってるのかしらーーーーぁ おもしろーい☆
次は何だろ~
2006-02-04 土 23:47:07 | URL | まどぅ。 [編集]
v-22→kassyさん
このバッグ、もぅまさに一目惚れでしたe-272ズキュンッ!!
ガラスのきのこは、「絶対このバッグに似合う!」と思ってcuryさんにワガママ言って付けてもらったのですe-266
実際、良く似合ってるでしょーe-319(≧∀≦)
『私だけ』感がupして、益々可愛く思えますe-328

v-22→まどぅ。
ほんとうに、まどぅ。&kassyさんから沢山コメントいただいて嬉しくてたまりませんっe-352クネクネe-266

背景は、いままで使ってたやつが可愛くてお気に入りだったのですが、容量が重くてなかなか開かなかったので変えました。
で、「どれがいいかなぁー・・・」と色々試してた時にちょうど見ていただいてたのですね!
うわぁーv-401e-263
とりあえず、今の背景に落ち着きました。
2006-02-06 月 11:35:00 | URL | 四ッ葉 [編集]
バッグ・小物・ブランド雑貨
バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.takeonemusik.com/216131/
2008-09-15 月 08:27:32 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

