■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
poisからお迎え♪(#2)
つづいてはこの子たち(ほぼ実寸大です)
DSC06806.jpg
豆さんです(^^)可愛いでしょー。
手のひらにスッポリ収まる小さな豆からプチッと顔が覗いてるの
店長kassyさんの愛娘から私に似てる!と言われたらしく、まどぅ。から連絡が
画像を見て即、お取り置きしてもらって手に入れた子です
迎えに行ったときには11人いた豆さんが皆それぞれの里親さんに連れられて居なくなってました。
豆親さん愛媛でも増殖中のようです・・・

そしてキノコに魅了されたキノコ作家powariさんが作った「きのこストラップ」
ぽってりとした感じがとっても可愛いのです


pois | 20:41:59 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
あ!! 四ッ葉豆さんだぁe-420
この豆ずきんさんは、kassyの娘Yちゃんが
「これ、よっちゃんやん!」と指差したのがはじまり。
「あわわわわ本当だ☆こりゃ大変早く連絡しなくては!」
美人豆ずきんさんをゲットするのはかなりの競争率で難しいのです。
無事によっちゃんのもとに旅立ってスタッフ一同ひと安心♪
豆ずきんさんはお出かけが大好きなので
いっぱい連れ出してあげてね~♪
そして…きのこ、大事にしてくれてありがとう
粘土製なのでとてもナイーブな作りです。。。
これからもかわいがってあげてね☆
2006-02-04 土 09:28:46 | URL | まどぅ。 [編集]
v-22→まどぅ。
豆さんお出掛け大好きなのねーv-21
いつも私のオシリ辺りでプラプラ揺れております・・・。
豆さんの為にお出掛けしよっかなぁー。
そしたら私のヒキコモリ度も軽減されるかしらv-219
2006-02-04 土 14:02:25 | URL | 四ッ葉 [編集]
そうよ!この豆ずきんさんはよっちゃんよね!
yuzuもなかなかの商売上手よの~と思ったけど、久々に見てもやっぱよっちゃんだわ♪
それも記念すべき第一回目の豆ずきんさんご到着のなかによっちゃん豆さんがいたなんて、運命を感じるね~☆
今回の水玉豆ずきんさんももうほとんど旅立って行きました。寂しいような嬉しいよな、、、その後どうしているのかしらと心配になったりして。しかしよっちゃん豆さんはよっちゃんのお尻でブラブラできるなんてtomに言ったら羨ましがるだろうな~(;^-^A
まどぅのキノコはまどぅらしいキッチリとした作りで絶対マネできない!
まどぅのキノコ、今度はどんなのだろう?楽しみ~♪
2006-02-04 土 23:04:37 | URL | kassy [編集]
v-22→kassyさん
さすがyuzuちゃんe-266私のことをよく観察してくれてるだけのことはあるワ(笑)
ほんとですね!第1回目で出会えたなんて運命ですよねっe-328
私も皆さんみたいにいっぱいお出掛け連れて行かなくっちゃ♪
今度yuzuちゃんとtomくん連れてのボーリング大会、実現しましょうねーe-278
1ヶ月前から私、すっごく楽しみにしているのでーす(^∀^)e-343
2006-02-06 月 11:47:52 | URL | 四ッ葉 [編集]
趣味・コレクション
趣味・コレクションを探すなら http://www.saturnalbany.com/101164/101165/
2008-09-16 火 19:48:48 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

