■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
Merry Crithmas!
今日はクリスマスですね。
みなさんはどんなクリスマスイブを過ごされたのでしょう・・・。
そして、どんなクリスマスを迎えるのでしょうか。
我が家はオットの両親宅でささやかな、
でもとっても温かなクリスマスパーティーをしてきましたよ。
DSC05737.jpg

チキンはeririさんに教えていただいた「一鶴」というお店で購入!
香川の有名な鶏肉レストラン(?)です。
クリスマス・イブということもあってか、店は長蛇の列!!
頑張って並んで買ってきましたよぉ~
初めて食べたのですが、本当に美味しかったぁ~
特に「ひな鳥」&「とり飯」!!
eririさん教えていただいて有難うございました~!
お陰様で素敵なクリスマス・イブを過ごすことが出来ましたよ


クリスチャンでもないし、普段神様を意識したこともないけれど、
クリスマスは何故か夢を見ることを許される気がしてワクワクしてしまいます。
みなさんのクリスマスが夢に溢れた素敵な日となりますように


う、まぁ~い(‘∀‘)♪ | 01:08:28 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
私も、一鶴のひな鳥大好きです~v-398
ときどき無性に食べたくなるんですよねe-68
私たちは家で鶏肉焼いて食べましたよーv-307
そして、旦那のリクエストでお寿司も・・・v-377
クリスマスにはなぜかお寿司が食べたくなるみたいですv-411
2005-12-25 日 20:31:01 | URL | akko [編集]
v-22→akkoちゃん
やっぱり「一鶴」って有名なのねv-32
maimeloちゃんも知ってたのー!
私は今回初めて食べたのだけど、本当に美味しいね!!
最近、美味しいもの沢山食べれて幸せじゃ~v-237
年末~年明けにかけてまたご馳走食べれるしe-420
こりゃ確実に太るにゃe-277
2005-12-25 日 23:08:53 | URL | 四ッ葉 [編集]
一鶴美味しいですよねーーーーーー

近くにあるなんて羨ましいw
ひなどり、とりめし、スープ
全部大好きです♪
2005-12-28 水 14:09:28 | URL | ことこと [編集]
v-22→ことことさん
はじめまして!遊びに来てくれてありがとうございます♪
早速ことことさんのブログ&HPを覗いてきました!
すごい!美味しいお店情報満載ですね☆
めちゃめちゃ興味あります!!
なので勝手にリンクさせてもらいましたv-413e-266
これからも宜しくお願いします。
2005-12-30 金 21:55:00 | URL | 四ッ葉 [編集]
リンクありがとうございます(〃^ー^〃)

こちらからもリンク貼らせていただきますね♪
2005-12-31 土 10:37:15 | URL | ことこと [編集]
こんにちは!eririです。
あけましておめでとうございますe-134
今年もどうぞよろしくです

「一鶴」喜んでいただけて
よかったですe-343
またぜひ香川へ遊びにきてくださいね~

色んなところに旅行されててステキv-352なブログですね!!
ぜひリンクさせてくださいませ~e-247

2006-01-07 土 15:17:52 | URL | eriri [編集]
v-22→ことことさん
うわ~いe-328リンクありがとうございます!!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますe-420

v-22→eririさん
明けましておめでとうございますv-481
こちらこそ今年も宜しくお願いします(≧∀≦)/e-266
eririさんのお陰で香川がグンッと楽しく近い場所になりました!!
今年もガンガン香川に出没する予定ですe-420
また素敵な情報楽しみにしていますv-415
2006-01-08 日 17:49:34 | URL | 四ッ葉 [編集]
羽毛布団
羽毛布団を探すなら http://www.tularebw.com/100804/505177/
2008-09-22 月 19:45:46 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

