■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
忘年会(昼)
今日は日頃お世話になっているチワワのブリーダー夫妻の、
パパしっぽさん&ママしっぽさんと一緒にボーリングに行って来ました。
DSC05702.jpg
ププッ(≧3≦)!しかもハンドルネームでやってるし(笑)
もちろん私たちもハンドルネームで登録しましたよー

さて、マイボール&マイシューズを持っている四ッ葉夫婦ですが・・・!
マイロッカーも、持ってます
DSC05698.jpg
このロッカーが、ちょっとレトロで可愛いので思わず写真撮ってきちゃいました
素敵でしょう?ふふ・・・。
因みに、今回からパパ&ママしっぽさんもマイボールデビューです
4個のマイボールが並ぶとなかなかキレイ
DSC05703.jpg

で、腕前はどうかというと・・・普通。
えぇ・・・。至って普通でございます
私はスコア100前後をウロウロといった感じ。
そもそも、マイボールマイシューズを手に入れた経緯も単純で、ここのボーリング場が以前キャンペーンをやっていて、格安で作れるから作ってみた・・・ただそれだけの事なのですニャハッ。
だーけーどぉーー!!
今日の私はなかなかどうして男前!でしたのよぉ~!!
見て(≧∀≦)
DSC05709.jpg
   ターーーキーーーー   

ビックリ!
まぁ、このあとは実力発揮でダメダメでしたけどね・・・(^^;)
旦那(なぱん)に「プレッシャーに負けたな・・・」とボソッと言われる始末。
でも楽しかったぁ~
夫婦チーム対抗戦で白熱してしまったわ・・・。

さぁって、お腹空いたしご飯食べにいきましょう
スポンサーサイト


愛媛の素敵なお店 | 00:32:29 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
おもちゃ・ホビー・ゲーム
おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.mnpainctr.com/101164/
2008-09-25 木 19:24:00 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

