■プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
愛媛県松山市在住
(永遠の新妻)
歳の差13上のオットとの結婚を期に旅行三昧な日々。
オットとの生活は初めて知ること見ることばかり。
得た知識を忘れないためにブログに記録していきます。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
La Primavera
12月8日(木)

前に私のもう一つのブログ『チワワかまくら』で紹介したお店、
『La Primavera』に、お友達のpowariさんとLa-Laさんと一緒に行ってきました。
まずは、以前の記事をご覧ください(^^)→こちら
店内はクリスマスモードになっていてキラキラ
prima03
やっぱりこのお店大好きだわぁ~
同じ愛媛県内でも我が家からだと車で高速走って3時間以上かかるので、
なかなか行けなかったのだけど、今日は来れて良かったぁ~
店内には素敵な商品が沢山並んでいて、本当に幸せな気分になります。
久し振りにお会いしたオーナーさんは相変わらずの可愛らしさで、
なんだか益々若返ってた気がしますとっても魅力的なオーナーさんなのです。
prima02
可愛い雪だるまの大・中・小

一緒に行ったpowariさんとLa-Laさんがとっても素敵に紹介していますので、
是非そちらもご覧になってみてくださいね!
powariさんのブログ→powari&mushroom
La-Laさんのブログ→ぽそぽそ

こちらへお出かけの際は、是非行って欲しいオススメのお店です
(La Primaveraのブログをリンクしました)


愛媛の素敵なお店 | 12:26:13 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
きらきら、きれいですねv-352
行ってみたいです!
そして、オーナーさん・・・気になりますv-410
ステキな方なんですねv-343
2005-12-19 月 16:46:03 | URL | akko [編集]
v-22→akkoちゃん
行こう行こう~e-266
ゆっくり時間がある時にゼヒ行きましょう!
オーナーさんは本当にステキな女性ですよe-420
見たら絶対驚くと思う!
ふふふ・・・。楽しみだなぁ~e-319
2005-12-19 月 22:36:30 | URL | 四ッ葉 [編集]
e-53よっちゃ~ん
こないだ、いえ、もう随分経っちゃったね、ありがとうv-352
本当、ステキなお店だ!
そして更に素敵なオーナーさんv-344
目がハートv-344になったわぁ
また遊びに連れてってね~
おおっと、その前に松山の雑貨屋ツアー決行しなきゃあ
2005-12-21 水 18:13:11 | URL | powari [編集]
v-22→powariさん
いやぁ~・・・、ホント更新が遅い四つ葉ですv-11
春になったら犬連れでドライブ行きましょうねー!
宇和島の方には犬OKな公園が沢山あるそうなのでv-218
そしてそして!!雑貨屋巡り、楽しみにしていま~すe-266
2005-12-21 水 23:31:17 | URL | 四ッ葉 [編集]
LaPrimaveraのエスプレッソです。
ブログへのコメントありがとうございました。
この前は、おすすめの所でランチができなくて
残念でしたけど・・・v-17
また、ぜひ3時間かかりますが、来てくださいねv-238
2005-12-22 木 17:22:47 | URL | エスプレッソ [編集]
変な絵文字が入っちゃいました。v-404
2005-12-22 木 17:30:43 | URL | エスプレッソ [編集]
v-22→エスプレッソさん
こんにちはv-237先日はおじゃましましたe-266
ようやく念願叶って行くことができ、とっても楽しかったです(≧∀≦)♪
お取り置きの件、お手数ですが宜しくお願いしますね☆

また行きます!それまでは、ブログでお店の様子を見て楽しませていただきま~すe-420
2005-12-23 金 12:36:50 | URL | 四ッ葉 [編集]
四ッ葉ちゃん、津島ツアー本当に楽しかったね~!ありがとうv-10
今度は松山のツアーだわ~v-218
たくさん行きたいお店があって、日程もまだ決まってないというのにソワソワわくわくしているのよ~v-22すてきなお店を巡って癒されようね!
エスプレッソさんの絵文字、お腹がよじれるくらい笑ってしまいましたv-282なぜこの絵文字を~!!と思ったら、うっかりだったなんて~e-282うふふe-266
2005-12-23 金 14:21:39 | URL | La-La [編集]
v-22→La-Laさん
ほんとほんとー!津島旅行楽しかったですね!
La-Laさんと、powariさんと一緒だったから本当に楽しかったですe-266
松山雑貨屋巡りツアー!めっちゃ楽しみです!!
私も今からソワソワしていますよー(≧∀≦)♪
具体的な日程、そろそろ決めましょうねe-266

エスプレッソさんのグレイ絵文字、編集できるのにそのままってのがまた可愛いですよね!
エスプレッソさんの人柄を知っているだけに「ふふ・・・^^)」っと笑みがこぼれます。
また会いに行きましょうね~!
2005-12-24 土 01:05:59 | URL | 四ッ葉 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

